mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-04-06から1日間の記事一覧

地球の中にいるエイリアン2

嘘つきの嘘話ってバレてない、上手く騙せてる……と、本人だけがそう思っているだけ。周りはみんな分かっているけど面倒くさいから相手にしないで騙されてるふりをしてるだけ。何度もかまってちゃん嘘をついてると、もう誰も信じないし人としても信頼されてい…

☁おはようございます☔

朝はまだ寒いですけど今日の予想最高気温は22℃。暑く感じそうです。今朝は10時の時点でネコたんと1回戦の追っかけっことオモチャ遊びは終わり(7時代に終了)ましたそして、ドラッグストアとスーパーの日替わり特売品のお買い物も済ませました売り切れる可能性…

地球の中にいるエイリアン

*言うことがいつもコロコロ変わる。*一人で大騒ぎしてる。*自分に同情しないと逆上する。*日常茶飯事に嘘をつく。*自分の自己中を正当化する。*自分は人に優しさ・思い遣りを持たないのに 自分が優しくされないとイジケル。*的外れな文句ばかり言う。…

写真?絵画?何者?

YouTube本社を銃撃で襲った犯人の女性の顔写真!あの写真は人形かと思った。ウサギを持ち上げている写真。ニワトリを持ち上げている写真。2枚とも眼に『生』を感じられない。無表情で感情無く動物を『持って』いる。本当に血が流れているのかな?と思った。…