mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

派遣社員と直雇社員

世の男子、チョコはいっぱい貰えたかな❤

今日LINEで友達から

『私、来月の〇日で仕事完了なんだ~』と。

彼女はずっと派遣社員で働いてる

私は以前、彼女に直接雇用の仕事を薦めたけど

彼女は派遣の方が合ってるらしい。

私と違って彼女はど根性派でどんな仕事でも

考えるよりやってみるタイプ

私は何度も違う職場に行って1から新しい仕事を

覚えたり新しい人間関係に入っていくことは無理

彼女は見た目と違ってたくましい💪

大いに見習わなくては😃


今日は天気も良くて暖かかった

散歩してるニャンコさんを二匹みた😺😺

私も早くニャンコさんを飼いたいな~😺