mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

『命』『魂』『幽霊』『霊現象』

TV番組だったと思うけど心霊写真を見た

ある一家のご主人が亡くなってお葬式を行っていた

その様子を写真に撮ったところ…

祭壇??(っての?)の端寄りのあたりに

初老らしき男性が宙に浮いて深々と頭をさげている姿が写っていた

家族によると亡くなったご主人に間違いないらしい

お世話になった方々や葬儀に来てくれた方々へ

感謝されているとのことだった(霊媒者の話)


命や魂はどこから来るのかなぁ

命や魂はどうやってできるのかなぁ

魂は繰り返し生まれ変わる?

どうして前世や前々世の記憶がないのかなぁ

頭の良くない私には不思議だらけ…

人や生き物は『命』『魂』を作ってる

凄いことだと思う

霊媒師ってのは半信半疑だけど

でも、魂は存在していて愛する人達を見守っている
と信じたい

霊媒師ってのは半信半疑だけど…

『幽霊』『霊現象』…ってあるよね😘