mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

sks(素敵な恋がしたい)😘

ただ 見ているだけでいいときがある

ただ 一緒にいるだけでいいときがある

ただ 優しい言葉だけが欲しいときがある

ただ 温もりを肌で感じたいだけのときがある

砂浜で犬と遊んでるあなたを
   少し離れた場所から見つめている私

夜の街中を走らせている車の助手席で
   お気に入りの音楽を聴いている私

疲れ果て何もかも嫌になって
   唇を噛みしめ涙が頬を伝うとき
   『大丈夫、僕がずっと傍に居るよ』と  

寂しくて恋しくて不安で眠れないとき
   片脚を立て座っているあなたの腕の中
   そっと胸に顔を埋め温もりを感じる

… … … …わたしのしあわせ… … … …


どこかに素敵な男性いないですか~!
お雛さまの横が空いてるですけどぉぉ

あ~ァ 私の恋よりコイのぼりが近いですね😘