mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

人は支えられて生きている

とても辛いと投げ出してしまいたくなること

誰もが1度や2度経験していると思う

だけど そんなときに 頑張れる何かがあったら

今日 まさに私の気持ちが そんな状態だった

そのとき 見知らぬ上品なお婆さんが

私にとても優しく笑いかけ…

『負けないでね 頑張るのよ』と声を掛けてくれた

私は嬉しくてありがたくて…

目にいっぱいの涙を溜めて…

何度も何度も『ありがとうございます』と頭を下げた

見てくれてる人がいる

応援してくれてる人がいる

弱虫で恐がりで気の小さい私だけど

色んな人に支えられている

人は一人では生きていけない

色々と勉強になった一日だったな~