mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

壊れてしまったテレビ

少し前から調子が悪かったテレビ

昨日 とうとう電源が入らなくなってしまった

実家で私がずっと使っていたものだから古い

どうしようかなと思っていたら

タイミングをはかったように電気屋さんのチラシ

もう仕方ないなぁ と諦めてその電気屋さんへ

買いましたよぉ  新しいテレビ!!

32型のハイビジョン液晶テレビ!!!

頑張って『負けてくだしゃい』と店員のおにいさんに言ってみた

言ってみるものだ🎵🎵🎵

端数の二千数百円を負けてくれた\(^o^)/

序でに以前から欲しかったスマホの画面をテレビで見られるモノ(名前が解りません)

私はよく解らないので店員のおにいさんに説明して選んでもらった🎵

chromecastってのを買った🎵

4999円

思い切って『これも負けてくだしゃい』言った

店員のおにいさん『これは出来ないんです』😱

まっ、仕方ないですね😅

あ~ァ これからも頑張って働かなきゃだ~😥