mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

壊れてしまった❔❔掃除機え~んど車

今日は新しく掃除機を買いました😥

昨年、充電式のサイクロン掃除機を買ったけど

これがまったーくゴミを吸わない!!

当たりが悪かったのかと思いながら使ってたけど

あまりにも吸わないので『お飾り』になっていました

ずっとホウキで掃除してたけどやっぱり掃除機は必要だ

もう、この際と思って買いかえた😥

その上、車の何とかベルトが悪い❔❔古い❔❔
と言われていたのでそれも修理した😥

なんで次から次に出費が続く❔❔なんでぇ❔❔

掃除機は15年使います😅

明日からは暫くの間、素麺生活です

いえ、とーーーーーぶんは粗食決定😥