mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

どーなってるの❔❔❔

今 風邪で病院の待合室で順番待ちしてましゅ😵

元々 平熱が35度5分くらいなのに

昨日は38度1分……😵

昨夜は知らずにうなされては目が覚めていました😵

今日は38度6分……

咽が渇いて声は殆ど出ずにかれている😵

ってな訳でフラフラで病院に来ました😵

今 採血とレントゲンを撮りました

結果が不安です😓

今日から仕事に復活する予定だったけど

こんな調子じゃ仕事なんて出来ないよー😣

会社の女性上司に電話を入れると

また…また…凄い早口で訳の分からないことばかり言っている😣

時間を計ったら17分責められました😣

今 点滴を始めました

結果は『肺炎』でした😵😵😵