mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

完治近いよね😊

今日は熱も37度と落ち着いて来たから明日には大分、良くなりそうだな🎵

女性上司もさすがに『肺炎』の診断書を出してからはウダウダがかなり軽減した😅

だって、声も殆ど出なかったし(コンバンニャ、モリシンイチです)状態😅

この、女性上司は2、3ヶ月前に初めて上司に昇格して他社から回ってきた人です(20代後半)

以前の女性上司は年齢的にも人生的にも経験者で落ち着いていたのでよかったのにな~

今日は近くのスーパーで軽くお買い物をしてきた

ちょっとフラついて疲れてしまったけど大丈夫

体力をつけなきゃと思ってひとり焼肉をした🎵

お肉だけじゃなく野菜も果物もちゃんと食べました

あとは、咳がもう少し治まってくれたらなぁ😊