mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ぶっちゃんさんへ🐸

私もこの1週間、右の太腿に激痛があるよ

私の場合は太腿の正面ド真ん中だよ

突然、何の余地もなくまるで鋭い何かで深く突き刺されたような激痛!

思わず『いたーい』『いたたたたー』なんて声が出てしまうから周りの人から注目されてしまうよ

ネットで調べたら血流が悪くなってると激痛があるみたいだよ

後はストレスからの痛みでもあるとか……

でも、やっぱり素人判断は怖いからお医者様だね

一カ所の病院で異常なし判断でも違う病院に行くと何か見つかったりするよ

私の今回の肺炎も最初の病院では『扁桃炎』と言われて、そう思ってお薬飲んでたけど悪化してしまい別の病院では直ぐに肺炎が解ったよ

後、少し悪化してたら入院になってたって!

私はずっと残業続きだから落ち着いて痛みが治まらなかったら病院に行ってみるよ

ぶっちゃんさん、お大事にね🐸