mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

何となくブチブチ……

夢だった仕事

好きな仕事

職種っていったいどれだけあるのかなぁ

夢だった仕事に付けた人はどれだけいるのだろう

好きな仕事に付けた人はどれだけいるのだろう

私が夢だった仕事ってなんだったっけ??

私がやりたかった仕事って??

有ったような無かったような……忘れた

今の仕事は決して好きな仕事ではない

じゃ、なんでこの仕事を選んだんだろう

ただ、働かなきゃいけないし生活の為

多くの人が私と同じじゃないのかな

一日一日、苦痛に感じながらも仕事に行く

もし、この仕事が私にとって“夢の仕事”だったら

もっとやり甲斐があったり苦痛感も減るかも??

“夢の仕事”だからと言っても楽しい、楽なことばかりじゃないかぁ

やっぱり仕事って喜怒哀楽地帯だね

早く転職したい

喜・楽な仕事ないかなー😣