mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ASKAしゃんへの想い

今日の私はなんか変だ😢

あ~う~わかってる

いつも変だけど今日は特に変😢

きっと秋の曇った空と寒さと小雨のせい

私は自分が思ってる以上にASKAしゃんが好きみたい

初めから遠い存在のASKAしゃん

私は何十万?何千万?の中の一人に過ぎない

名前も顔も知ってはもらえない……当たり前

ASKAしゃんの行くコンビニの店員さんが羨ましい

ASKAしゃんが乗るタクシードライバーさんが羨ましい

ASKAしゃんの髪をカットする人

ASKAしゃんの洋服を作る人

もう羨ましいー羨ましいー😢

ASKAしゃんのブログでASKAしゃんを近くに感じてしまってからASKAしゃんの魅力にどんどんハマってしまった

ASKAしゃんのすべてが私の理想

ASKAしゃんが年を重ねても構わない

ASKAしゃんが大好きです