mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2980円のネコたんの真実

昨日、先日見たネコたんが気になってまた見に行った。

今回はネコ好きの友達と2人で行った🎵

得体の知れないあのネコたん、居るには居たけどまた寝てる。

お友達が『このネコ、息してないよ』と。

私は『んなわけないじゃん』と。

で、2人でマジマジとネコたんを見ながら

『毛じゃないよねー』

『毛かも??』

なんて話しながら観察していた。

私が『よしっ、お店の人に聞いてみよう』

店員らしきおばさんに声を掛けた。

『すみません、このネコ、息しています?』

おいおい、いきなりソコかい😅

おばさん『していないですよ』

私『えっ???』

私はこの時点でもまだ気がつかない。

一瞬、間を置いて…… …… ……

『このネコ、お、人形、で、す、か??』

おばさんニコニコしながら『そうですよ』

私、結構、強い衝撃😨😨😨

そうなんです。

私はこの得体の知れないネコたんを全く疑うことなく『本物』だと思っていたんです😨

みなさん、笑ってくだい😢

おめでたい私を笑ってくだい。

説明書に書かれているように確かによく寝ています。

でも、でも、私は……信じて……いました😢

と、言うわけで下のネコたんの写真は偽猫でした😅