mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ショック、不満のお寿司

三日前にひさーーーしぶりにお昼を

くるくるくるくる…… …… ……

回る某お寿司屋さんで食べた🎵

私はお魚は食べず嫌いが多いので食べる種類はあまりないのが残念。

マグロ、イカ、タコ、エビ、ホタテの貝柱、エンガワ、アワビ、くらい。

いつもはマグロ、イカ、タコ、エビと茄子の煮浸しの握りで終了🎵

全部、108円皿なので超安上がりです。

で、三日前にひさーーーしぶりに行った某回転寿司でびっくりしたことが❗❗

いつも通りにマグロとイカを注文して出てきたら

ネタがうすーーーくなってる😰

マジかよぉ……と思いながら気を取り直して次!

タコ、エビ……タコさん、ど~したの!こんなにペラペラになってしまってぇ😨

茄子の煮浸し……前までは一口では入らなかったはずが……おちょぼ口のあたいでも簡単にパクッ😨

さみしい、さみしすぎる😢

で、季節ものでずわい蟹3個で280円+税ってのを頼んでみた。(かに味噌は食べれない)

写真ではキレイで豪華🎵🎵🎵

出てきたら_| ̄|○

f:id:mionax:20171120140348j:plain


近くに座ってた一人のお兄さん、見えるだけでもお皿が30枚!!スゴッ


で、謎が解けた!!!

この店、食べ放題をやってるんだって😲😲😲

ネット予約で男性1580円+税

女性1380円+税😲😲😲

だからネタがペラペラのやせっぽちなんだぁ。

でも、食べ放題じゃない私は普通に払うのにペラペラなのは損じゃーーーん😡

今度、私も食べ放題予約して

マグロ、イカ、タコ……繰り返し食べてやる😡

さて、今日は超安くて美味しくて野菜たっぷりで

350円前後だったかな…の味噌ラーメンを食べよう🎵

これはマジ美味しくてヤミツキ!!

普通の具沢山のラーメンは268円+税😲

さて、それでは行って来まーーーしゅ🙋