mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

吐き出し

彼との想い出はあまりにも大きすぎて文字にできない。

今日の思いがけない出来事……

変わらない声

変わらない笑顔

びっくりした彼は『何してるの?』

びっくりした私は『仕事してるの』

私 何を言ってるんだと思った

暫く話したけど何を話したっけ?

でも 最後に確か……

『また逢いに来る』って……



私は彼以上に愛した人はいない

きっと100%彼を愛した

彼と別れてから一度も恋はしていない

私には彼が最高の人だったから



あーーーっ!この程度書くのも苦しいや~

じゃぁ、書かなきゃいいのに…

でも、吐き出さなきゃもっと苦しい

今日、仕事お休みでよかった