mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

只今、中断中

本部との話し合いは現在、私の心身の具合が悪いので暫くは誰とも会いたくないと言う理由で中断しています。

本部からは幾つかの提案が出ているけど私はどれも了解できるものではないです。

こんなに仕事をしないのは夏に『ストレス制肺炎』以来です。

今回は熱があったり動けないわけじゃないので日々の過ごし方が違います。

生活のリズムが完全に狂っています。

今は時間の縛りがないので自由だから。

この所、疲れが出始めて肩や腕が痛いです。

私は肩こりなんてなったことがないので変な感じです。

気の緩みもあるかな。

さて、今日はどこに行こうかな。

何をしようかな。

美味しい物食べに行こうかな。