mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

askaしゃんの思い遣り

昨日のaskaしゃんの『悩んでる君へ』にはかなりびっくりしたのと衝撃を受けたなぁ。

友人が何かに悩まれているのか、もしかしてファンのみんながそれぞれ悩みがあって苦しまれていることを敏感なaskaしゃんが察して手を差しのべてくれたのかは分からないけどaskaしゃんってやっぱりスゴイ人だなと思ったよ。

一気に沢山の人たちが普段ひとりで抱えてる悩みがあることを告白されてた。

『悩んでる君へ』を読みピンと張り詰めていたものが緩んだのか涙を流された人、心で泣いた人、が沢山おられた。

askaしゃんは誰一人と会うことなく多くの人の心を救った。

マジでマジでマジでスゴイ人!

そして、今、私も悩み…かなぁ、よく分からないけど辛い状況にいる。

でも、askaファンのみなさんも辛い日々を乗り越えようと頑張っていらっしゃる。

私も乗り越えなきゃだね。

だけど……辛いんだよね~😅

ガンバレ、澪菜!ガンバレ小娘!😅