mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

でけたー👍👍👍

でけました、でけましたー🎵

ふふふ……お煮しめだ~😊😊😊

大きなお鍋をもってないので友達から借りてきました🎵

材料は少し変更して作りました。

干し椎茸、高いから生椎茸にしたりとか……

食べるのは私だけだからいいのら~🎵

下ごしらえって大変!!

土牛蒡を切って水に漬けたり、蓮根を酢水に漬けたりコンニャクを湯通ししたり……

で、煮込んでる途中の写真がこちら

       ↓ ↓ ↓
f:id:mionax:20171231222020j:plain
お味の方は……

うっ、うっ、うっ……まいうですぅ😂

頑張ったです。


今年は沢山の方々からいっぱい助けて頂きました。

ありがとうございました🙇

来年も宜しくお願いします😊