mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

怖いから……

昨日、本部と話がこじれてしまいました。

一人戦う私は相談者もなく心が折れそうになりました。

前日も悩み続けて一睡もできなかった。

私は怖さや現実から逃げ出したくて飲めないビールを1本と半分を飲んでしまった。

今までに嫌なことから逃げる為にアルコールを飲むなんて一度もやったことなかった。

直ぐに酔いがまわって恐怖感が和らいだ。

そして21時前に眠ってしまった。

普通の円満退職と違って『パワハラ』を訴えてるから中々簡単にはいかない。

今日はお昼まで眠り続けていたので疲れは取れて体調は悪くない。

でも、何故か心は震えている。

今、気分転換でスーパーにお買い物にきてる。

そうそう、退職届や保険証はさっきポストに入れてきた。

後は制服やロッカーの鍵を送る。

先の見えない戦いはまだまだ続く。