mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

⛄⛄⛄あら・ま~⛄⛄⛄

遅い朝の目覚めでカーテンを開けると……

あら・ま~いつの間にこんなに降ったの?😲

大雪で車が雪だるまになってるぅ😱

このままじゃ、車、出せないから雪かきしなきゃじゃん😣

取り敢えずはのんびりコーヒーをのんでいると除雪車が来たみたいで音がしてきた。

で、お向かいのおじさんが車の周りの雪かきをやりだして私の車の周りもやってくれた😉

お向かいのおじさんは健康の為に雪かきをやってるんだって。

お陰様で私は大助かりしています😅

スムーズに車を出せる状態になったので午後からお出掛けしました🎵

クリーニングに出してた制服を取りに行ったら店員のおばさんがカイロをくれた🎵

銀行ATMで通帳記入もしてきた…ハァ⤵

で、スーパーで夕飯の材料を買って……

おやつも……買いました😣

道路がツルツル、ガタガタしているのでウロウロしないで早めに帰宅🎵

お風呂、夕飯を済ませて暖かいお部屋での~んびり本を読んだりLINEやったりテレビを観たり🎵

今日も何事もなく一日を終えました😊