mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

スーパーで生歌にびっくり!👱

昨日、いつも行くスーパーとは違うお店にお買い物に行った。

そのスーパーは日本中にある有名店。

特売日だったから『何を買おうかなー』とお店の中をふらふら歩いていた。

そしたら、女性の声でお得お惣菜のアナウンスが始まった。

あまり気にせずに私はベーコンを物色していた🎵

でも、次の瞬間!!😱😲

askaしゃんと同じ『マイク』で←チガウって😅

その女性は【歌いだしたー】😱😲😱😲😱

私はベーコンを置いて、直ぐ近くにあるお惣菜売り場を見ると……

白い帽子と白い制服を着たおばさんがお惣菜を並べながら歌ってた!!

即興曲なのか、会社方針で作られた曲なのか、それとも凄く良いことがあってツイ気分が良くて何かを歌ったのかは解らないです。

でも、こう言うのって他のスーパーでもある??

私は初めてでびっくりしたよ😲

後で店長さんに怒られてなきゃいいんだけど😁

お陰様でベーコン、買うのを忘れてました😅


askaしゃんの『マイク』とスーパーの『マイク』を一緒にするなーってお叱りを受けそう😅