mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

…… …… …… スーパーのオバチャン👩

今日は早起きして行きたい所があるのに眠りたくない~😣

で、少し前にスーパーでお買い物をしてレジに並びました😅

私は買ったものの中に一つ迷っているものがありました😓

それは500mlの炭酸ジュースでした。

これ、美味しいかな?美味しくないかな?と。

美味しくなかったら損だなとか考えていました😓

以前、買った炭酸ジュースで一口、口に入れただけでマズくて吐き出したことがあって捨ててしまい勿体ないことをしました😣

それがあったので順番待ちしている間も迷っていました😣

とうとう私の順番になり炭酸ジュースも『ピッ』と鳴り色違いのカゴへ😓

レジの中くらいのおばちゃんが『○○○○円です』…

私は咄嗟に『あのぉ、コレ返品したいです』と言った😣

中おばちゃんは『はい』と言って取り消しをしてくれました😅

合計金額が画面上で変わった。

私は『すみません』と言って支払いをして外へ出ました。

車の中でレシートを見ると……

ん??

さっき、中おばちゃんが言った金額より増えてない??

よーくレシートを見ると返品したはずの炭酸ジュースが2本になっていました😲

ゲゲゲー!!おったまげー!!