mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

askaしゃんのスタッフぅー

askaしゃんのところで数人の方々が書かれている、投稿の時間を付けてと言う書き込み……

私もその方がいいなと思う。

たかが時間だけど、あの時間ってすっごいよね。

必ず投稿時間を見ちゃうし『あっ、たった今の投稿だー』と嬉しくなるし、今は部屋で過ごしてるんだなとほんの少しだけでもaskaしゃんの行動が見えて安心もするし。

時間の無い投稿だと今は部屋かな?外出かな?と何も解らないのも淋しいもんね。

だから、折角の投稿もはてなブログの時と違って身近さや温もりが感じづらくなったような😰

不思議だけどはてなブログの時はaskaしゃんの熱や表情や姿に息遣いまで感じられてた。

時期にあれが有料の投稿板になるんだよね。

無料版はもっとaskaしゃんを感じられないものになるのかなぁ😢

就活中の私は暫くは会員になれないからaskaしゃんを感じられないのは地獄だよ~😢

私にはaskaしゃんが必要なのに……

もっともっとaskaしゃんの温もりが欲しいのに……

スタッフさん、出来たら以前のようにaskaしゃんを感じられる投稿板を宜しくお願いします🙇🙏🙇