mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

GS~askaまで🐝

今日はGSに行ってガソリンを満タン……

じゃなくてぇ……3000円、入れてきました🎵

私の車は軽自動車なので3000円でも満タン近くなるのでOK🎵

でも、ガソリン高いなー😲

3円引き券を持ってるけど不景気の私にはキツイ😰

で、スーパーでお買い物🎵

🎵じゃないよー!!

年明けから野菜めちゃくちゃ高いしぃ。

安いのはモヤシだけ~😱

お肉も魚さんも高い😱

不景気の私は何を買えばいいのよー😢

で、ついでに果物とおやつも買って……

約、2900円……千円札3枚持っていかれてお財布が寒いと言って震えています😰

その後、夕方からお友達と会ってごはんしました🎵

有名なあのファミリーレストランです。

私はドリンクバーとパスタとチョコレートパフェ🎵

お友達の女性は兎に角、よく食べます😲

ドリア、鶏の唐揚げ、大盛りポテトフライ(これ、3人前はあるよ)

チョコレートパフェ、ドリンクバー😱😲😱

まっ、食べる子は育つ(ふとれ、ふとれ)😁

で、仕事の話から始まって……きゃーきゃーまで😁

お腹いっぱいに食べてお喋りいっぱいして帰宅。

で、何時もの日課askaしゃんの元へGO🎵

投稿記事のお名前を見ながらスクロールしていて

ふと……殆ど知らないお名前だったよ😲

知ってるお名前は数人だけだったよー😱

はてなブログでのみなさんはどこへ??😢

サミシイやん サミシイやん😢