mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

雪・雪・雪😲

あ~~~もう雪はいらな~~~いよぉ😱

今日、出掛けようと車に行くと雪がドアのとこまで積もってて開けられないー😣

道路は渋滞するし、最悪だよ😣

早く春が来てほしいよ🐞🐝🌷


今日、母の手術は無事に終わった🙆

午後から手術だろうと思って14時30分過ぎに弟に電話したら『もう、終わったよ』って❔❔

早くない❔と思ったら手術は朝9時から始まって14時に終わったとのことでした。

全身麻酔だったけどもう目は覚めていて朦朧としている感じらしい。

取り敢えずは安心した。

後はリハビリを頑張って早く今まで以上に元気になってね、お母さん😊


日本も病院代や携帯代や水・光熱費が無料にならないかなー😁

私みたいな不景気人がもっと生活しやすくなって他国から羨ましがられる国になるといいのにな😁

今日は水・光熱費などの支払いを銀行口座に入れてきてハァ⤵とため息をついています😣