mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

違いわかります❔❔

今日、ドラッグストアでのチラシにGUMの歯磨きチューブが安く出ていたので2個買って来た。

私は歯磨きチューブに特にこだわりが無いので今までは安くて爽快感のあるものを色々と使ってた。

GUMは普段高いので使ったことがない😚

やっぱり高いだけ何かが違うのかなぁ。

虫歯になりにくいとか?

歯周病になりにくいとか?

よく、歯垢を落とすみたいなこともCMでやってるけど何となく信じられないな。

だって歯垢を落とすには歯医者でもゴリゴリ削るような感じがするのに歯磨きだけで落ちる??

イマイチ信じられない😅

そう言えば以前、高いアパガードを一度だけ買ったことがあったっけ!(母の支払いで😁)

特に印象が残っていないので良くも悪くもなかったのかも😅

でさ、洗濯洗剤の違いってあるのかなぁ。

まず、CMでやってるのは大袈裟だよね。

すっごく汚したユニフォームや靴下が新品下ろしたてみたく真っ白なんてうっそだー😠

あんなにキレイには落ちないよ。

私は洗濯は好きなので粉洗濯、液体洗剤、洗濯石鹸

柔軟剤も色んな種類を常備しているけど……

汚れの落ちはどこも同じにしか思えないです😚

食器洗い用洗剤は確かに違いはあります!

BOXティッシュの紙質も違いはあります!

これらは私にも解ります😚

…… …… …… …… ……だからなに??って?

…… …… …… …… ……何でもないっす😚