mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ネットショッピング

私はネットオークションやネット通販などを利用したことがないんです。

私の友達などもよくネットでお買い物をしている。

話を聞くと便利だし安く買えていいなとは思う。

でも、ニュースなどでトラブルや個人情報流出などを見聞きすると怖く思ってしまう。

ネットオークションや通販のサイトは殆ど見たことなかったけど今、見てびっくりした。

『お金』が売ってた😲

明治30年の20円金貨が現在26万円だって😲

現在の1万円札や一つ前の5千円札まで売ってた😲

『お金』って売ってもいいの??


askaしゃんのも見てきた。

CHAGE&ASKAの頃のものやaskaしゃんのものもい~ぱいあった。

SoftBankCHAGE&ASKAユニフォームやサイン色紙なども。

みんなあのサイトを利用してるんだよね。

登録したりお買い物しても大丈夫なんだよね。