mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイトル無し2

今日は道路が凍った氷でガッタガタで滑る滑る😣

家から出て左に曲がっていたら盛り上がった氷で車の腹がガガガガガッって擦れるは両脇に凍った雪の壁でボディも擦ったのかガガガって音がした😱

右から車が来てたから後で見なきゃと思ったけど忘れてしまってた😣



さっきスイーツの番組でX japanのToshiが出てた。

東京に住んでた時に何度も会ったよ。

近くに住んでたのかな。

身長、かなり小さかったな😁

Toshiがお薦めの『ガトーショコラ』

焼いてなくてマンマ生ショコラ😲

めっちゃめちゃ、美味しそうだったよ!

アレ、アノ『ガトーショコラ』が食べた~い😋



最近、やってみたいことが一つ出来たー!!

それはね、自分で服を作ってみたい😅

でも、ミシンも無いし型紙も作れないし……

基本がまるで出来ない😅

ユーキャンで習えるのかなぁ…って無職だし😣

家政科に行ってればよかった😚


んじゃ、askaしゃんのとこに遊びに行って来まーす🎵