mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お産

今朝、赤ちゃんを産んだ夢を見て怖かった😣

同じ部屋で同じ時間帯に4人の妊婦さんがお産した

夢だからか痛みは無くみんな直ぐに産まれた。

でも、私の赤ちゃんだけが手のひらに乗るとても小さい子。

泣かないし気持ち良さそうに眠ってる。

少し手を動かしてる。

でも、その赤ちゃんは他の赤ちゃんとは全く違う。

何故ならその赤ちゃんは……

人間ではなく透明な風船のようなものでふにゃふにゃしてる。

形や顔の表情は人間……

そこで目を覚ましたけど怖くて怖くて……

どうして、こんな夢をみたのかなぁ。

私は子供が大好き。

子供の頃から赤ちゃんが大好きだった。

こんな夢を見るなんて……

夢占いを調べてみよう。