mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

askaしゃんがくれたもの

1月も今日で終わりですね。

昨年12月31日付で退職してもう1ヶ月経ちました。

退職を決めるまで、退職しても暫くは色々とあって

悩んだり、落ち込んだり、辛く苦しんだりと泣いて過ごしたりもしたけど何とか乗り越えられた。

でも、苦労とは思ったことは一度もなかったなぁ。

それに、結構、笑ってもいたし楽しくもあった。

それはaskaしゃんの存在があったから。

askaしゃんは抱えてる色んな悩みや悔しさを正直に話してくれてた。

askaしゃんの考え方や知識が世の中をまるで知らない私には大きなヒントや答えとなり勇気にもなったことは間違いない。

本当に辛いときでもaskaしゃんの面白い、楽しいブログで笑えたし一時でも辛さを忘れられた。

辛いときに辛さを忘れられるなんて私の人生では初めてのことだった。

最近は笑ってることが増えてる。

一日に笑顔の無い日がないような。

askaしゃんの存在が無かったら……

askaしゃんのファンになっていなかったら……

今、笑顔の私はいないと思う。

やっと私にも春が近づいて来てくれてる予感がする

まだ無職のぷー子だけど……

でも今、何年ぶりかの『幸せ』を感じている。

ずっと、ずっと忘れて消えてしまってた『幸せ』を
感じることが出来ている。


お金も仕事もな~んにも持っていないけど
『幸せ』ってあるんだね😊

askaしゃんが私にくれたんだよ😊

ありがとう、askaしゃん😊