mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

おなかがペコペコリン😋

ヤバイ!!

askaしゃんの記事の中のURLからYouTubeへ……

見終わって他の動画を観ていく内にまた……

コワ~イ動画へ辿り着き……観てしまいました。

それも3パターンほど……明るくなるまでトイレには行きません😣


なんだか小腹がすいてきたなー!

今、食べたいもの……野菜たっぷりの味噌ラーメン

天ざる蕎麦、野菜炒め……かな🎵

今日、食べに行ってこようかな😋

味噌ラーメンは安くてボリューム満点で美味しい

でも、某和食レストランの天ざる蕎麦は値段は高くはないけどお蕎麦が量的にかなり少ない!

私でさえ大盛り、いや2倍の量でも食べられそうだから男性だとおやつにもならないかも😲

まず、女性でもお腹がすいてなくてもお腹いっぱいにはならないから何か損した気分で後悔してしまう

やっぱり、今日は味噌ラーメンかな🎵

でも、ふと……回転寿司も食べたくなってきた😋

ダメダメ!失業中だもんね😰

あーお腹がすいたー!

眠って夢でぜ~んぶ食べるか😅

おやすみなさーい🍜🍝🍣😁😁😁