mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

可愛くも愛しくも……

今日は忙しかったけど笑えることも幾つかあったので幸せでした🎵

でも……ハムスターが🐭 🐭🐭 🐭🐭🐭 🐭🐭🐭🐭

増えていく……どんどんどんどん増えていく……

もう!これ最高!!ツボにハマリまくりィ( ´艸`)

って知らない人は何のことだか❔❔ですよね😁

想像してくださいね🎵

あなたはハムスターが欲しくて2匹?飼いました。

ハムスターもお友達がいないと淋しいですもんね。

家に持って帰った時、可愛くて嬉しいですよね😁

だけど暫くすると……そのハムスターが……

2匹が3匹、4匹……10匹11匹……と増えてしまうのです😨😱😲

きゃはははははー……まだ笑える、くっくっく……

ゴホン……失礼。

動物ってかわい~いですよね~🎵

私は動物、だ~~~い好きです😊


p.s
miwaさん、あまりにも可愛くて面白くてツイ引用させてもらいました。
もし、不快だったら言ってくださいね。
後報告になってしまいごめんなさい🙇