mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ずっとaskaしゃんのファンだもんね😊

askaしゃん、また週刊誌にカシャッやられて可哀想!

友達の為にコンビニで食材をお買い物して出て来たところをフライデーにカシャッ!

それも6人も居たなんて……まるでストーカーじゃん

いくら有名芸能人とはいえそこまでやる?!

これじゃ、プライバシーも無くて心身をおかしくされてしまうよ(怒)

取材者も自分がこんな目に遇ったらイヤじゃない?

24時間、365日こんなことやったら犯罪だよ(怒)

女性のことはaskaしゃん、ちょっとマズったかな。

私も最初はフライデーのやり方に頭にきながら読んでいたけど……

途中でアレ?アレ?と一瞬『オチがある』なんて思ったよ。

でも……『オチ』じゃなくて複雑さを感じた。

今はなんてことないよ~!

だってaskaしゃんだって一人の人間、一人の男だもんね😊

誰かと幸せになることは誰にも止める権利はないよ

確かにファンにとっては嫉妬や寂しさなど複雑な気持ちはあると思うけど仕方ないよね。

今回の件でなくてもこの先、askaしゃんに愛する人ができたら私達ファンはそっと見守ってあげなきゃと私は思うな。

askaしゃんはずっとファンに幸せや暖かみや笑顔をくれてる。

だから、askaしゃんが幸せを掴むときは私達ファンは笑顔で喜んであげなきゃね。

だから、今回の件で騒ぐ必要はないよ😊

私はこれからもaskaしゃんが大好きだよ😁