mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

??は私の勘違い??

700番(完)を読んできた。

その記事によってスッキリした人や納得できた人が多くいてブログ上の混乱は大分、落ち着いてきたみたい。

でも、私はこの意外さにちょっとびっくりしてる。

私の読力が浅いせいなのか、この700番が一番??を感じてしまった。

これからもaskaしゃんを応援する気持ちは変わりないけどただ、??な部分があった。

でも、多くの人はスッキリや納得をしているから私の勘違いなのかなぁ。

私があの記事で??を感じたのは……

一度は別々の人生を歩く為に別れたのに

どうして今、また一緒に居るのかな、と思った。

askaしゃんの罪悪感や償い??

だったら一生を掛けて一番につぐなう相手が違うように思った。

一番に覚醒剤の罪でaskaしゃんは苦しんでも仕方の無いこと。

次に不倫をやった罪はaskaしゃんと彼女は世間から叩かれて苦しんでも仕方の無いこと。

次にaskaしゃんの覚醒剤の罪で巻き添えになってしまって疑惑を持たれたことは、知っていても付き合っていたから苦しんでも仕方の無いこと。

次に奥さんとの離婚に彼女は関係ない、これは良く聞く不倫離婚の名文句。
ここで、罪を犯していない妻、子供が苦しんでる。

頭の悪い私が??を思う一つ。

で、次にどちらからお互いに連絡したのかは知らないけど今現在、彼女はチームの一人に??

過去とはいえ二人は本気で愛し合った仲。
(askaしゃんは遊びなんかしないと思うから。)

愛し合ってるのに事件によって別れた二人。

嫌いになって別れた訳じゃないからお互いに中々、忘れられないと思う。

今、毎日のように顔を合わせ会話をしていればまず多くの場合、愛がよみがえると思う。

二人して、普通の友達の感情でいられることの方があり得ないと思う。

昨年、askaしゃんは離婚した。

これによりaskaしゃんはフリーになった。

で2017年も終わった。

二人を隔てるものはない。

あるとすれば世間やファン。

askaしゃんは真面目で男っ気がある人だからどんなことをしても彼女を守ると思う。

今回のメディアに彼女の存在をキャッチされたことをaskaしゃんはいずれ判ることだから良かったと言っている。

それは隠していることへの罪悪感や苦しみかなと思う。

もし、復活愛だとしても今はまだ認められないと思う。

だって、執行猶予がまだ開けてないし、その後に歌手としての復活もあるからまだ、彼女とのことは認められないと思う。

じゃなきゃ、また凄い反響の大嵐が起きてしまうから。

askaしゃんはきっと彼女のことは少しづつ小出しにしているのかなぁと思う。

今からは特に慎重に行動しないと今までの苦労や努力や計画すべてが駄目になってしまう。

だから、みんながaskaしゃんに『付き合っているの?』の質問には決して答えないんだなと思う。

付き合っていなければハッキリ一言

『付き合っていません』と言えるはずだと思う。

だと、頭の悪い私があの700番を読んで感じたこと。

あくまでも、これは人生経験の少ない世間知らずの私が思ったことだけど、多くの人はあの記事によって納得や感謝をしている。

私にはソコが解らないです。


askaしゃんの人生、プライバシーにイヤだ!とかダメ!だとかは言う気はないけど……

ただ、私は正直に??を感じたことを書いてみた。

やっぱりどこか私の勘違いかなぁ。ワカラナイ😲