mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

3月1日ですね~🌷

秋が終わって冬が来て……もうすぐ春ですねー🎵

この冬は雪が多くて日本中が大変でしたね。

そんな冬だから尚更、春が待ち遠しいです。

重い灯油を何度買いに行ったか😖

冬はお金が掛かるから大変です。

春は灯油も冷房もいらないからお財布に優しい季節です🎵

独り暮らしを始めて今は親の大変さが解ります😅

毎月の支払いが自分一人分でもやっとなのに家族みんなが使う水光熱費を払う親は凄いなと思う😣

電気の付けっぱなしでうるさく小言を言われるのも理解できます😅

今はちゃんと食べ物を粗末にしない、モノを大切に使う、節約を心掛けるようになりました☺


askaしゃんのお友達との楽しい写真をみた。

顔色も良くて本当に楽しく幸せそう。

見てる私まで嬉しくなったよ。

3人で朝まで騒いで……よかったね😊

でも……誰が写真を撮ったのかなぁ😅