mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お雛祭りだけど……🎎

3月3日……今日は女の子の節句ですね👧

めでたい、めでたい、雛祭り🎎

でも……そんなの関係ねぇ!ハイ、オッパピー😅

隣町には紅花資料館や江戸時代??だったかなぁ。

昔からの雛人形の数々が飾られていて毎年多くの人が見物に来るそうです。

古くても古いからこその味や良さがあります。

って私は実際には見たことは無いですけど😅

テレビ番組で見て行ってみたいと思いました。

雛人形って高価ですよねー。

おじいちゃん、おばあちゃんが可愛い孫の為にお財布を緩くして買うのですね😁

ウケのおじいちゃんは大変だったかな-。

同じ年に3人の孫が生まれて2人が女の子😁

私と従姉妹です。

入園、入学式、卒業式は3人一緒🎵

おじいちゃんはきっとめでたい日の笑顔も引き攣っていたでしょうね😁

私たち3人は悪くないですよー🎵

おじいちゃんの娘3人が同じ年に妊娠した結果です😁

考えたら笑っちゃう!!

母方の方で私たちいとこは……

私たち同じ年3人の二つ下に男の子、三つ下に男の子、四つ下に男の子、六つ下に女の子😁
(年の離れてる従姉妹もいます)

続き過ぎておじいちゃん、、ブッハハハー😂

家出したくならなかったかなぁ、、ブッハハ😂

入卒業式だけじゃなくお年玉も、、ブッハハ😂

可哀想過ぎる…でも面白い!、、、ブッハハ😂

おじいちゃんに感謝…ブッハハハハハ~😂😂😂