mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

いい感じ~👍

おっはよーございまーす☀

最近は朝が超気持ちいーいです🎵

お洗濯もお掃除も楽しくてダンスするようにやっています😅

なんか、毎日がいい感じです😁

一日に一つでも、些細なことでも、良いことがあると今日の運に感謝してHAPPYを感じるようにしています🎵

マイナス思考で過ごすと小さな良いことや幸せを見逃してしまうし感動も無く嫌な日々を送ってしまう。

同じ一日なら出来るだけ笑おう、出来るだけ自分から楽しさを作ろうと思ったよ🎵

待っていても楽しいことは何も来ない。

動いて悪い一日だったら元々。

動くは外に出るだけじゃないよ。

部屋の中に居たって動ける。

ちょっと模様替えしてみたり普段やらない習字(私の場合)をやってみたり……

兎に角、日常に変化を加えてみるだけで違ってくるんじゃないかな。

だって折角の春だもんね!

ワクワクしなきゃ損、楽しまなきゃ損。

ずっとこんな感じが続くのかなんて解らないよ。

でも、今はこれでいいと思ってる。

さ~て、後1時間でスーパーが開くよ。

目的の特売品をGETしなきゃ😁