mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

askaお薦め『とらさん』

今日はダウンしてしまいました😖

昨夜から少し寒気と頭痛があったのですが……

今朝、一度目が覚めたときダルダルでそのまま寝ていました。

結局、お昼過ぎまで起き上がれなかったです😖

軽い風邪を引いたみたいです。

最近の気温の変化と温かさに油断したのかも😖

明日には治りそうです。


以前、askaしゃんが言ってた『とらさん』をテレビで観た。

すっごく面白かった-!笑えたー!

とらさんってオットボケー😂

askaしゃんが好むのが解ったよ😁

また観たいな。


面白いこと大好き!小イタズラ大好き!

笑えること大大だ~い好き🎵🎵🎵

askaしゃんの爆笑イレブンや白塗りおちょぼ口がまた読みたいなー。

askaしゃん、書いてくださーい😁