mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ヤバイよ!ヤバイよ!

きゃーーーーーーーーーーっ!!

たいへーーーーーーーーーん!!

パニック😱パニック😱パニック~~~😱

askaしゃんはfellowsのブログやTwitterを読んでるんだって~!!!

まさか、私のヘンテコリンなブログになんて来ないと思うし来ても低脳ブログだからきっと直ぐにサイナラ~だと思うけど……

あちゃー、最近も『もしも……』シリーズで『askaしゃんがコンビニの店員さんだったら…』な~んて書いちゃったし😖

あいやー!!嫌われるう😖

そう言えば、確か『しりとり』でもaskaしゃん絡みをやってなかったっけ??😱😱😱

はにゃはにゃ~ヤバイよ。

結構、askaしゃんのこと色々と書いたな~😖

お掃除しなきゃ……でも、これからもaskaしゃん絡みは書くもんねー😖

仕方ないかぁ……涼しい顔してよ😅

ってか、来てないってね😅