mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

GoodMorning☀

この数日のお天気と温かさは今までになく感謝の気持ちがあります。

こんなに清々しさを満喫できることに幸せを感じています。

……私はよく言うことが大昔の人みたい(ちょっとオブラートに包んで言ってます)と言われます😅

要は*古臭いらしいです😱

もう既に洗濯、掃除も済ませました👚👖

今日はお布団カバーやシーツも洗いました🎵

ネコたんとも朝の空気をベランダで吸い込みました

30分程、紐付きのネズミさんで遊んだり追っかけこもして遊びました😺

ネコたんも大喜びで張り切っていましたよ😺

今は前窓を開店ガラガラで少しひんやりも火照った肌には気持ちいいです🎵

これから温かいコーヒーを飲みながら少し休憩します☕