mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

☀おはようございます☀

今日はよく晴れています🎵

天気予報では一日良い天気のようです。

ただ、気温はあまり上がらず最高気温は12℃だそうです。

急に10℃近く下がると肌寒く感じるかなぁ。

出掛けるときの服装を考えなきゃ。

今はお布団を干すのに時間待ちしています。

あまり早く干してもね……

やっと外に干せるようになって嬉しいです🎵

雪国だから冬の間は布団乾燥機を使っています。

でも、やっぱり天干しの方が気持ちいいですよね☀


😃😃😃😃😃

😒😒😒😒😒

askaしゃんは今頃はまだ眠ってるかな~💤

昨日、早起きだったから今日は寝坊かな~😅

偶にaskaしゃんの顔や仕草ばかり浮かぶときがあるよ。

こうやってブログを書きながらでも浮かぶ。

まるで恋わずらい?(#^_^#)

想っても想ってもaskaしゃんは雲の上の存在。

きっと、その指先でさえ触れることなどないよね😖

一度でいいから一瞬でいいからaskaしゃんの眼に…

私を映してほしいなー😁


しゃ~て!只今、9時41分!

お布団を干す準備をしまーす🎵