mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ゆったり春の一日🎵

春っていいな~ルンルン🎵

もう、お天気が良いだけでルンルン😅

空気をおもいっきり吸っても両手を上げて背伸びしても気持ちよかです👍

昨日、買ってきたネコたんのお洋服もピッタリでかわゆ~い👚

次は男の子のお洋服も買ってあげよう👕



昨夜、マー坊さんのことを遊びながら暖かい気持ちになってたよ😲

マー坊さんって最初はちょっと怖いイメージを持っていたけど今はあの笑顔がスゴく癒しに感じる😁

askaしゃんからの信頼も厚く本当に優しい思い遣りのある人なんだなーと思ってる👍
マー坊さんとaskaしゃんの二人の関係が羨ましい

昨夜、マー坊さんの夢を見たよ😱

内容はよく憶えてないけど声が元通りに戻った夢😊

ただそれだけの夢だった(゜◇゜)

あはは、簡単すぎる夢……チャンチャン😁

さて、少しネコたんとあ~そぼ😺