mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

道路交通法違反👮

今日はお買い物に出掛けた時に危うく信号無視をやってしまいそうになりました😖

十字交差点で私は右折する為にウィンカーを出して右に寄りながら走っていました。

信号機は直進が赤になり右折は青の→になりました

私は充分に行けると思ったのでそのまま停止線を越えて行こうとしたら前車が急にモタモタゆっくり運転で右折しだしました。

はえっ❔❔❔で戸惑いました😲

その時に信号機は黄色から赤へ変わってしまいました😱

ふと、右手の最前列にはパトカーが信号待ちで停まっていました😱😱😱

ヤバーイ!!点数、反則金!!が頭に浮かびました

私は停止線を越えていたけどブレーキを踏んで横断歩道の上で停まりました😱

ヤバイぞ!ヤバイぞ!とヒヤヒヤしていたした。

パトカーは何事も無かったように通り過ぎて行きました(ホッ😖)

何とかセーフで良かったけど前車は何でも急に電池切れのような運転になったのかなぁ。



その後は無事にネコたんのお洋服を2枚買って帰りました。
水玉の洋服は小さいから洗剤を付けて手洗いして干しています(ちっちゃ~い👚)
今回は男の子のお洋服です👕

f:id:mionax:20180403004653j:plain