mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

何の日vs白塗り

4月4日は……

オカマちゃんの日?

獅子舞の日?

ヨーヨーの日?

ぞろ目だと何かの日がありそう😁


ふと、気になることが浮かびました。

極楽とんぼ』ってどんな意味なのかな❔❔

よく悪い言葉として使われているけど……

でも字を見ると『極楽』だから良い意味のようなきがするんだけど……

後で調べてみ~よう😚


最近、気になっている『モノ』があるよ。

それは『白塗りクッキー』

お笑い芸人の野性爆弾のクッキーです。

まだ、コントは見たことはないけど

『白塗り』となれば知らない顔はできません!

『白塗りおちょぼ口』愛好会(何時でけた?😅)としてはちょっと内容を把握しておかなければ。

名誉ある『白塗りおちょぼ口愛好会』はそれなりの格式があります(ウッソー?👀)

aska会長に代わりわたくしがしっかりとYouTubeを観たいと思っています。


マジ、どんなコントやってるのかなー。

気になる!気になる!

面白いといいな🎵

後でみてこ~よう😁