mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

☁おはよーございまーす☔

今日は曇っています。

後に雨になるそうです。

お洗濯、昨日やっててよかった。

今日はお風呂場の壁、天井、床などを念入りに磨こうと思っています。

今は朝のコーヒータイムです🎵

そうだ!

昨日、ソフトバンクから封書が届いてました。

私の携帯はdocomoでパソコンのプロバイダーはYahooだけどなんでソフトバンクから私の名前が書かれた封書が来るのかなぁ❔❔

中にはお得情報のチラシが入っていて見ると現状よりかなり安くなるかな❔❔と思うので話だけ聞きに行ってみようなかと思う。

携帯代とタブレット使用料にパソコンのプロバイダー代、高い!!

タブレット、使ってないし買わなきゃよかったな😖

削れるものは削ろう。

ソフトバンクに行ってアンケートに答えると500円のQUOカードが貰えるって😅

ネコたんが『あしょぼ~』ってさっきから誘っています。

少し前にも部屋中走り回って遊んであげたのに😖

仕方ない、また遊んできます😺😺😺