mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

前世は戦時中に生きた母だった❔

以前、askaしゃんのブログにあった

母親のお腹の中にいた時の記憶や生まれてくる瞬間の記憶や前世の記憶があるひとの話……

またまたフト思った……

人の生まれ変わりは最短どれくらいなのかな?

専門家が前世の記憶がある人の話を聞いて調べてほしいなー。

もしかして、今日、亡くなって明日、どこかで生まれ変わることもあるのかなぁ??

1万年後に生まれ変わって前世の記憶で狩りをしていたとかの人は居ないのかなぁ??

生まれ変わりが早ければ早いほど鮮明な記憶があったりとかは??

そう言えばYouTubeで父親が亡くなった後に息子が結婚して生まれた子供の前世がその父親だった話を観たよ。

息子の子供が成長して言葉を喋るようになってから

その子供が知らないはずの(父親)との思い出話をするようになったって。

息子が子供と一緒にお風呂に入っていると子供が

『よく私もお前をお風呂に入れていた』とか、色々と話すらしい。

育てた我が子の子供に生まれ変わるなんて凄すぎ!

親子逆転の術??😅

その子供がずっと父親だった頃の記憶が消えなかったら日々の暮らしが遣りづらそう😱



私の前世は勝手な想像だけど戦争中に息子が兵隊として戦死したと言う悲しい経験をした母親だと思う。

戦争を知らないけど以前からずっと戦時中の兵隊さんや家族の写真や手紙や兵隊さんの最後の遺書などに強く興味があり胸が締めつけられ悲しみと辛さで涙が流れる。

遺骨は無く少しの遺品だけが帰ってくるなんてもう堪らない。

そんな悲しい時代の母親と息子の兵隊さんの気持ちが痛く苦しいほどにわかる。

きっと私の前世は戦死した息子の母親だったと思う

前世の記憶は全く無いのであくまでも想像です😅

もしかして母親ではなく戦死した息子の方の前世かも😱