mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

おっさん小娘😖

ヤバイかも❔❔

コンビニでやってもたツルリンコ!

今日には完全に治ると思っていたのに……

左足の太腿から足の甲まで痛くなってきたよー😱

特に痛いのは足首から膝までの真ん中から下と太腿

足の甲も結構痛いかぁ😰

大人しくしていると違和感くらいだけど動くと痛い

以前はこんな痛みなんて何てことなかったのになぁ

一日置いて痛くなるのはお年を召したことらしい👀

これで私も立派なおっさん小娘になりました😁👍


人はみんなこうやって時には痛い経験をして人様の怪我の痛みも分かり合える。

だから偶には少々の怪我も必要かな😅

怪我に限らず頭痛や歯痛や腹痛なんかも同じ。

自分が痛みを経験しなきゃ痛みが分からんもんね🎵

だから、私のこのツルリンコの原因のコンビニ、

いや、茶髪の50代くらいの店員さんを許します😚

ゴタゴタ起こしてもカワイソウだし。

折角、仕事があるんだから一生懸命に働かなきゃ。

ニートの私は羨ましです😅


でも、なんで『おっさん小娘』なんだよ😲

なんか『おっさん小娘』が気に入ったな😅