mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

足の次は手✋

あはっはっはっはー!やっちゃいましたー✋

今日は天気が良かったので家中の窓を全開していました🎵

私は冬以外はいつも窓を全開にしています。

クローゼットや洋服タンスも全開🎵

整理タンスは引き出しを一段おきに引き出して

次の日は閉じていた方を引き出しての繰り返し🎵

夕方、又は仕事から帰ってから閉めます。

風や空気を通すと気持ちいいです。

あやや、話がズレました😅

で、夕方に出窓を閉めようと窓をバーン!!

ちょっと弾みで力が入ってしまった……瞬間……

はい!そうです、右手の中指と薬指を挟んでしまいました!はにゃ~😱

痛くて……でも、指挟みってどう対処すれば❔❔

痛いので思わず水道で冷やしました😖

おっちょこちょいは何時何処で出没するか分からないから怖いです😅

でも、幸い大したことなかったみたいで今は完治しました🎵


最近の私のお気に入りCM

お笑いコンビの❔❔ド忘れしました😅

クーポンのことを『クーペン』って繰り返してるもの。

何故かハマっています😅

あっ!そうだ、『千鳥』だっけ❔❔😅


ほんじゃ、askaしゃんのとこ覗いて来まーす👋