mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お寿司が食べたいな🍣

こんな夜中なのにお腹がすいてきたー😖

土曜日に回転寿司を食べたばかりなのに

またお寿司が食べたくなったー!

平日に食べほーだいをやってる。

男子は1580円+税だったかな。

女子は1480円+税だって😲

100円寿司全種類にデザートなど色々食べられるみたい。

でも、私はいくら頑張っても10皿くらいしか無理

だから食べほーだいだと損しちゃうよ!

でさ、この女子の設定金額、おかしくない??

女子はそんなに食べられないよね!

お得を感じるには最低でも20皿は食べなきゃ…

イヤイヤ、25皿は食べなきゃお得感ないよ!

男子はいっぱい食べられるから結構お得かも。

でさ、なして男子との金額差が100円なの?😡

ネタの質を下げ、薄くして、高い食べほーだい

こんなんだから業界4位に下がるんだよ😚

一度離れたお客を呼び戻すのは大変だよー😚

それでも、超近場で空いてて1人でも入りやすいから私は行くんだよね😅

み~んなが美味しいって言ってるスシローに行ってみたーいなー😰

f:id:mionax:20180416031653j:plain