mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お昼ごはんは麺類だね🎵

昨夜あ~んなにお寿司が食べたかったのに

起きたら麺類が食べたくなったー😅

ざる蕎麦が食べたいなー気分🎵

今日は味噌ラーメン気分ではないなと思った😚

で、お買物に出かけてお食事処に着くと

どうしようかなーっと迷いが出てきました😅

注文しにレジまで歩きながら『蕎麦・ラーメン・蕎麦・ラーメン……』と迷いに迷いました😲

レジ前に着きました……

『味噌ラーメンお願いします』にこっ(^.^)

あ~まだ味噌ラーメンから抜けられないです😅

今日は寒かったからかな。

もう少し暖かくなればお蕎麦や冷やし中華などもいいな🎵

安くて美味しくてボリュームあって*ポイントまで貰えるから*超お得😁

明日は今日買ってきた食パンで『ピザ風トースト』を作ります🎵

簡単だよ😋

食パンに市販で売ってるピザソースを片面全体に塗ってとろけるチーズを乗っけてオーブントースターで焼くだけです👍

好みで千切りピーマンやマッシュルームなどを乗っけても👍

私は面倒なので乗っけるのはチーズだけです。

食べるときにタバスコをかけて食べます😋

それだけでもメチャまいうーですよーん🎵